テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
6件
がんばです(内心笑っているのは誰にもバレてはいない)
あらためて読みましたが、このエピソードは完全にメタな謝罪回ですね(笑)。ねっこさんと「君」の掛け合いがテンポ良くて、思わずクスッと来ちゃいました。「異議あり!忘れてたんだ!」からの「用事思い出した☆」で逃げようとするの、多くの作者さんあるあるなんじゃないかな。最終的に「今日は三回投稿してね」で逃げられた「君」が強くて好きですわ。でもねっこさん、またすぐ忙しくなりそうだから無理しないでね〜(小声)。
号泣ねっこ
君
号泣ねっこ
君
号泣ねっこ
号泣ねっこ
号泣ねっこ
号泣ねっこ
君
君
君
君
君
号泣ねっこ
号泣ねっこ
号泣ねっこ
君
号泣ねっこ
号泣ねっこ
号泣ねっこ
君
君
号泣ねっこ
君
君
君
君
号泣ねっこ
号泣ねっこ
号泣ねっこ
君
号泣ねっこ
号泣ねっこ
君
号泣ねっこ
君
号泣ねっこ
君
号泣ねっこ
号泣ねっこ
号泣ねっこ
君
号泣ねっこ
君
号泣ねっこ
君
号泣ねっこ
君
号泣ねっこ
843