テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
✟
✟
✟
✟
✟
✟
嫌いな人へ
るゎは、あなたの性格、態度が 無理です。 絡んでくれてるのに、ごめんね。 でも、無理なんだ るゎは、直接きらいとは言わない でも、態度であらわす。 だから、察してくれ そして、るゎに聞いて 『〇〇のこと嫌い?』 って、そしたら答える。
るゎより
✟
✟
✟
✟
✟
41,882
418
81
星詠 星羅 @あの人の転生垢
268
コメント
82件
嫌いな人は、いると思う
私は、好きだけど るーちゃん(ごめんあだ名)は嫌い?
い る .. な ‐ そ れ 俺 か な((