テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
97
3,165
#さんちゃんく!
にゃこは
4,437
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
ちなみにちょっと死ネタ注意
🦍
⛄
🦍
⛄
🦍
🦍
🦍
🦍
🦍
🦍
🦍
一方その頃おらふくんは…
⛄
⛄
ピロン
⛄
⛄
🦍
⛄
🦍
ピロン
ドズル社グループラインにて
⛄
🍌
🐷
⛄
🍌
🐷
🐷
⛄
🍌
🍌
⛄
⛄
🍌
🐷
その後ぼんさんの家に着いたメンバー
🦍
⛄
🍌
🐷
🦍
※ドズさんは合鍵を持っています
ガチャガチャ、、、カチャ
🦍
⛄
🦍
🦍
⛄
🐷
お風呂に行くドズさん
🍌
⛄
🐷
🦍
そこには目をつぶったぼんさんがいた…
🐷
🍌
⛄
⛄
🐷
🦍
🍌
🦍
🦍
みんなの泣きわめく声が響く、、、
🐷
⛄
🍌
🦍
🦍
ぼんさーん!( இ﹏இ )
みんな
???
🦍
🍌
⛄
🐷
🍌
もう疲れた みんなともう居れないのは寂しいけど もうアンチを気にせずにいいだからさようなら 楽しかったよみんな
🦍
🐷
⛄
それから2年後、、、
🦍
🍌
⛄
🐷
🦍
🍌
⛄
🐷
考えちゃうな…
BADEND
いいENDが見たい方は第2話を見てください!
コメント
1件
うわ…これ、重すぎるよ…。冒頭の軽いノリから一転して、ぼんさんの遺体発見のシーン、本当に胸が締め付けられた。特に「死ぬの辞めるって言ったじゃん」ってドズさんの叫びが刺さる…。アンチに悩んでたって伏線も切ない。2年後の「ぼんさんがいたら」ってみんなで言い合うところ、まだ誰も立ち直れてないんだなって思った。続きがすごく気になる…。