テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#スケート
IA🌸໒꒱⋆゚
15,447
5時間目
6時間目
皇后崎 迅
ナツ
ナツ
ナツ
ーーーーー💨
皇后崎 迅
皇后崎 迅
皇后崎 迅
ガラガラ
mob
花魁坂京夜
花魁坂京夜
花魁坂京夜
皇后崎 迅
淀川 真澄
無陀野 無人
花魁坂京夜
花魁坂京夜
花魁坂京夜
皇后崎 迅
花魁坂京夜
淀川 真澄
花魁坂京夜
花魁坂京夜
mob
花魁坂京夜
無陀野 無人
皇后崎 迅
皇后崎 迅
皇后崎 迅
無陀野 無人
皇后崎 迅
花魁坂京夜
皇后崎 迅
皇后崎 迅
花魁坂京夜
淀川 真澄
花魁坂京夜
皇后崎 迅
一方その頃
四季
四季
マネージャー
マネージャー
四季
四季
マネージャー
四季
マネージャー
四季
かわよすぎ♡(ここにいるみんな)
四季
四季
四季
マネージャー
四季
マネージャー
四季
マネージャー
マネージャー
マネージャー
四季
四季
マネージャー
マネージャー
四季
四季
マネージャー
マネージャー
四季
四季
マネージャー
四季
マネージャー
マネージャー
マネージャー
マネージャー
四季
四季
四季
マネージャー
四季
主
主
主
主
主
主
コメント
1件
うわ、また一気に世界観が広がったな……! ナツが急いで帰った「用事」の謎も気になるけど、四季くんのマネージャーとの掛け合い、めっちゃ好きです。「4回転アクセルを1週間で」って無茶すぎて、マネージャーの心の声に思わず笑っちゃいました(笑)。あと「かわよすぎ♡」って急に挟まるメタな演出も味わい深くて、ちょっとクセになるテンポだなって思いました。次も気になる〜!