テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
コメント
25件
いじめか………
は????何そいつムカつくんだが?そいつの教科書破ってきていいですかね?
絵破いたやつ最悪じゃんか… メルさんは何も悪くないよ。 親友さんの事を気に掛けられたなら、それだけで充分やと思う。 イラストレーターの夢…諦めてしまったんか… 人の夢も奪ったソイツ…ホント許せんのやけど。
caramel cat@大腸炎
いちご
2,861
★✞不明✟✰
10,083