テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ちょいえち
椎奈
201
#東京卍リベンジャーズ夢小説
サバの味噌煮
38
けん
けん
写真の母親と父親を見る
けん
ガラガラ(バッシャーン
けん
けん
千冬
千冬
千冬
けん
千冬
けん
けん
千冬
モブ(いじめ役
けん
けん
けん
そして放課後
ガシャン!
モブ(いじめ役
けん
モブ(いじめ役
モブ(いじめ役
けん
カッター
モブ(いじめ役
モブ(いじめ役
モブ(いじめ役
モブ(いじめ役
きゃぁーーーーー!
どらけん
マイキー
場地
けん
どらけん
モブ子
けん
マイキー
マイキー
けん
場地
場地
けん
千冬
千冬
どらけん
マイキー
マイキー
けん
けん
どらけん
けん
🏍ブーン
けん
けん
けん
けん
けん
けん
おかえりなさい
ボス!
さぁ!次回はどんな結末になるでしょう!
予想してみてくださいそれでは!
バイチャ
コメント
1件
第3話、読み終わりました。けんくんがまた追い詰められてる展開に胸が痛みました…特に「やっぱりそっちを優先か」って心の中で思うところ、彼の諦めと寂しさがひしひしと伝わってきました。最後に「仲間がいる」って言ってたけど、ボスって誰なんだろう?次回で一気に風向きが変わる予感がして、続きがすごく気になります!