テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
202
むノー
571
はんたー@💮の夫
20,694
コメント
1件
ああ〜、読み終えたわ!入学式のifもの、いいね👍 田舎から東京通学ってだけで既にドラマあるし、みんなのキャラの片鱗がチラ見えしてるのが贅沢やわ。特にasbが電車ギリギリで焦ってるシーンとか、ngrの心の中の「(認めるんだ)」に思わず笑ったw krhとの接触事故も「わわ!」って慌て方が可愛くて、この子も気になる存在や…。まだ序盤やけど、次回でkrhとkntがしっかり出てくるってのが楽しみやわ。続き待ってる🔥
あおは
びじぱとメンバーが同じ年齢、同じ高校、同じクラスだったらのお話
…なんだか懐かしい気分?気のせいか
それにしても暑い…とにかく暑すぎる…
asb
強い日差し、青い空、どこを見ても自然ばかりのど田舎、1時間に1本の電車
ここから東京の高校に行かなくてはならない
asb
なんとか東京に到着
snsa
ngr
snsa
ngr
knt
snsa
ngr
ngr
一方その頃asbは…
asb
asb
どーん
krh
asb
krh
asb
asb
あおは
あおは