テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
今日も最高!(*`ω´)b 赤葦が一人で抜いてる時に木兎さんが入ってきて、手伝ってる最中に漏らしちゃうとかどうですか!
うわぁ…読んでてこっちまでソワソワしちゃいました。赤葦さんの「我慢してる感」が本当に丁寧に描かれていて、電車が止まった絶望感と木兎さんの優しさが対照的に際立ってましたね。「なんかあったら言えよ」って木兎さんさりげなく見守ってて良い……。漏らした後の「よく頑張ったな」が全てを包み込んでる感じがして、ほっこりしつつも赤葦さんの羞恥に悶えました(笑)。ユウカさんの湿り気を帯びた心理描写、相変わらず上手いです。
木兎
赤葦
赤葦
赤葦
赤葦
赤葦
赤葦
赤葦
赤葦
木兎
木兎
赤葦
木兎
赤葦
木兎
赤葦
木兎
木兎
赤葦
赤葦
赤葦
赤葦
木兎
木兎
赤葦
木兎
赤葦
木兎
赤葦
赤葦
赤葦
赤葦
木兎
木兎
赤葦
赤葦
赤葦
赤葦
ショワワワシュィイイイプシャアアアジョロロロジョボボボジョロロロショロロロジョロロロショロロロジョロロロショロロロジョロロロシュィイイイプシャアアアジョロロロショロロロシュィイイイジワワワジュワワワジワワワジュワワワジワワワシュワワワジュワワワシュワワワシュィイイイシュィイイイプシャアアアジョロロロショロロロシュワワワ
赤葦
木兎
赤葦
木兎
木兎
赤葦
リクエストありがとうございます
リクエストご協力お願いします
小スカ・大スカどちらでも構いません
#医療パロ
ユウカ
37