テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
てかバカリクエスト(バカが言うリクエスト)していい? え〜…していいなら↓ なんか、クソゴミカスRが私を服従薬で、服従しようとするってやつ!続きは任せる! (瑠璃が、弥生に堕ちるのもいいし、Rに堕ちるのでもいいし…まぁ、出来れば弥生で☆ (現実だったら絶対Rに堕ちないけどねw) (あ、堕ちる=惚れるだよ!)
削除してくれてありがとうこざいます草w( ᐛ )𐤔 R私の事恋愛的として好きなの無理!!!!!
10
#リア友専用部屋
りんごだYOYOYO
37
#見ないで