テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
ああ、読みましたよ。ふうさん、この第13話は完全に「参加型企画のお願い」回ですね! ふうさんの「書きたいけど一人じゃ無理…でもやりたい!」っていう葛藤がひしひしと伝わってきて、思わず応援したくなりました。特に「フォロワーも少ないしコメントも来たことないし」のところ、ちょっと切なくなりましたが、「それでもやりたい」という情熱が素敵です。設定も、irxsメンバーの学パロ配置が細かく考えられていて、特に「ないこが生徒会長」って意外性があって面白いなと。ファンクラブ部長はOKで恋愛はNGっていう線引きも、世界観を守ろうとする誠実さを感じます。ふうさん、ぜひ頑張ってください!
#コメディ
Hime🪽 ·͜·♡
893
ふう
ふう
ふう
フォロワーも少ないし
コメントも来たことないし
いいね数の多くはない
ふう
ふう
ふう
ふう
ふう
ふう
ふう
ふう
ふう
ふう
ふう
ふう