テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Ryu☆🍑🦖@イラスト中
273
2,158
#.etの部屋
na.
…えとさんが、殺した、、?
その…たっつんという方を、、?
na.
嘘だ。
嘘に違いない、
えとさんが、人殺しなんて…するはず、っ
et.
et.
#.etの部屋
のあさんに、自白した。
嫌って欲しい訳でも、混乱させたい訳でも無い。
ただ…
叱って欲しかった。
最初は、隠し通そうとした。たっつんを殺せば、のあさんはきっと振り向いてくれるって、思ってた。
でも、余りにもショックだったのか…たっつんの存在まで忘れてたよね。
あたしは、のあさんに不幸になって欲しい訳じゃない、ただ、のあさんと幸せになりたかった。
今更謝っても…遅いよね。
ごめんね、のあさん。人殺しなんかして
na.
et.
et.
na.
na.
na.
na.
et.
na.
…そっか。
あたしはずっと、間違った事をしてたんだね。
…似てる者同士だな、ぁ…笑
#.小学校
~〇十年前~
バッシャァアーンッ!!!!!!!
生徒.
et.
生徒.
tt.
tt.
生徒.
tt.
生徒.
tt.
tt.
tt.
…そうだった。
あたし…虐められてる所をたっつんに助けて貰ったんだった…
…何やってんだろ、あたし。
自分を助けてくれた人を…逆恨みで殺して、、
…最低だなぁ…笑
しかも…あの時のたっつんと、のあさん同じ事言ってるじゃん……
…似た者同士だなぁ…笑
コメント
1件
うわ、まさかの自白…!しかも助けてもらった相手を逆恨みで♡♡♡てたって、胸が痛すぎるよ。のあさんの「叱るんじゃなくて、何かされたんですか?」って聞き方がもう完全にえとさんのこと信頼してるんだなって伝わってきて、それで過去編に繋がる構成が上手いなあ。えとさんが自分を「最低だ」って自覚してるのも、のあさんとたっつんが同じ台詞言ってるのも泣ける…。