テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
256
#めめさん
ぽてと。
111
2,219
主
主
電車
ゴン
クラピカ
キルア
ゴン
キルア
ゴン
キルア
ゴン
キルア
ゴン
レオリオ
ゴン
キルア
クラピカ
ゴン
キルア
レオリオ
キルア
レオリオ
レオリオ
キルア
キルア
クラピカ
キルア
クラピカ
クラピカ
レオリオ
クラピカ
おじさん
クラピカ
クラピカ
おじさん
クラピカ
(ザワザワ)
おじさん
レオリオ
クラピカ
レオリオ
クラピカ
レオリオ
主
コメント
1件
読了しました。まずゴンとキルアの電車をめぐるやりとりが可愛くてほっこりしました。「キルアだって乗ったことないくせに」って言い返すゴン、鋭いなあ(笑)。その後の痴漢シーンは一転して緊迫感があって、クラピカの「さもないと……」の台詞にゾクッとしました。彼の正義感とレオリオへの気遣いがしっかり滲んでいますね。レオリオが「俺なら大丈夫」と強がるところも含めて、短い中にキャラの関係性がぎゅっと詰まっていて読みごたえがありました。次回も楽しみです!