テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
284
1,411
#ご本人様には関係ありません
ちわっす 布団 。 で ― す 今回も定番カプかなぁ、 noya 15禁とか いってらっしゃい
ya
no
ya
no
)瞑り
ya
ちゅ
no
ya
no
ya
)ya引っ張り
ya
ちゅ、っ
ya
くちゅ ちゅる、ぷちゅ ~~
ちゅく ちゅく .. ♥︎
ya
)離れ
no
ya
no
)抱き上げ
ya
ya
no
mf
rn
↑ )偶然通りかかった人たち
mf
rn
^ ~~~ !!! ~~~~~~ 、笑
寝てる人(
dn
ぎしっ ぎしぎし 、、
dn
^ ~~~ '' ~~~~~ __ 。
dn
寝た(
ぎしぎし ッッ
やばい、ya くん ピュアすぎた 彼はもっと塩だ !!! そんで変態だ !! ( 願望 ) さすがに解釈不一致かもごめんね でも夢詰め込むのが1番だもんね!!! やっぱ誘い受けっていいわ 深夜テンションで書くの良くないほんと この2人すっごい 立ち バック の印象あるのなんでだろ ^^; いつか書くね いいね連打よろ ばいび ―
コメント
2件
みぅです🤍🥀 第2話、読みました〜! もうね、冒頭の「目瞑って?」からの流れが…!no兄が照れるの可愛すぎるし、yaくんの「お互い様っ!」ってツンデレっぽい反応も最高でした。でもその後の最年少くん呼ばわりからの抱き上げ、完全に主導権握られてて笑った😂 そして偶然通りかかったmfさんとrnさんの「見なかったことにしよっか」がめっちゃリアルで草。dnさんの「きつねがはっぴき…」も謎すぎて好きです笑 深夜テンションで書いたって言うけど、その勢いが逆にキャラの魅力引き出してる気がする!続きも楽しみにしてますね🌙