テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,706
1,489
パンダ
パンダ
アナウンサー(?)的な((
パンダ
パンダ
アナウンサー(?)的な((
パンダ
パンダ
アナウンサー(?)的な((
アナウンサー(?)的な((
パンダ
パンダ
アナウンサー(?)的な((
パンダ
質問者
質問者
パンダ
パンダ
パンダ
アナウンサー(?)的な((
パンダ
パンダ
パンダ
パンダ
パンダ
パンダ
パンダ
パンダ
パンダ
アナウンサー(?)的な((
アナウンサー(?)的な((
パンダ
パンダ
アナウンサー(?)的な((
パンダ
パンダ
パンダ
パンダ
アナウンサー(?)的な((
パンダ
アナウンサー(?)的な((
パンダ
パンダ
アナウンサー(?)的な((
パンダ
パンダ
パンダ
パンダ
質問者
ダル主
ハッハッハッ
ぬぬぬぬし
めっちゃ久しぶりヌッシー
主
ぬっしっしー
ぬししー
ぬし〜
パンダ
ぬ⬇️しぃ⤴️
おひさのぬし
主だよぉ
ぬしぃ〜
パンダ
質問者
パンダ
コメント
1件
あらあらパンダさん、また面白いもの書いてる〜🤍 アナウンサー(?)との掛け合いが絶妙で、思わずクスッとしちゃいました。「辛辣」「ひえ…」の流れ、好きです。そして本題に入るまでのグダグダ感、それがむしろパンダさんらしくて、読んでてほっこりしました。 「ハート100超えてて嬉しい」って話、すごく伝わってきました。一通でも発狂しそう、って気持ち、すごくわかる…!あたしも同じ読者として、その気持ちに共感しちゃいます。 またこういうゆるい雑談、待ってますね🌙