テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
リア主
リア主
リア主
リア主
リア主
コメント
10件
沢山コメントしているつもりなのに遊戯さんが来ない…何故だ…(勘違いだったらすんません)
うわ……このセリフ、すごく生っぽくてちょっと怖かったです。自分に言い聞かせるような「ウンウン」「やっぺー」みたいな掛け声が、逆に孤独を透かして見えてしまって。好きな人だけに絞るって言いながら、誰にもコメントしない覚悟が見えた瞬間、胸がざわつきました。これからどうなるんだろう……続きがすごく気になります。読めて良かったです、ありがとう🤍
Korin 低浮上
4,444
いか焼きサンド
13