テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
魔夢(マユ)
9,423
10,186
🔞書きたくて
ペアが決まらないんですよね…💦
じゃぱぱさんの総受けにするので
とりあえず!リクエスト募集します!
沢山してくれると助かるー
またね
おつぴち
コメント
3件
マジで見るの遅れてすみません💦 ゆあじゃぱはどうでしょうか ↑ただゆあじゃぱが好きなだけ
作者さん、お疲れさまです!エピソードというよりは「これから書くに向けての準備」のお知らせって感じですね。「ペアが決まらない」からリクエスト募集、というのは確かに創作あるあるで思わず共感しちゃいます。総受けスタイルでリクエスト募るのも、読者と一緒に作っていく感じがして楽しい試みだと思います!次の本編を楽しみにしてますね〜「おつぴち」にもほっこりしました。