テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
かえ/色んなnrkrする人
10
かえ/色んなnrkrする人
9
47
#ツイステ
チカ★
78
コメント
1件
今3年生だよね…という言葉は ミントちゃんは3年生のため ルークやヴィルさん(同級生) を思い出して言ってます♩
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
ミント
どこなの?