テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
44
s
115
770
けー
けー
けー
けー
けー
けー
けー
けー
けー
けー
けー
けー
けー
けー
けー
けー
けー
けー
けー
けー
けー
けー
けー
けー
けー
けー
けー
けー
けー
コメント
20件
けー様!!!!!!!!読みましたよほぼ全てを!!!!!!💞💞ひと目見てびっくりですよ🙃🙃✨️ほんとに絵柄大好きですううううう不束者ですが絡みたよろしいですか!?
けーさんの推し語り、めっちゃ伝わってきたわ!魁星とネスの作画コスト高いのわかる…メロンがウォーターメロンってエピソード、平和すぎてほっこりした。エリーラのビジュ刺さるの激しく同意。うろ覚えでも片目隠れで描けるってテクニック、それありだなって思った。EN視聴スタートの候補、ペトラ・ミリー・ベンタ気になるの同じ!またこういう雑談回も読みたい🔥