テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
15
#水白幻レイ
うるる
93
38
コメント
4件
めっちゃ可愛すぎて滅☆ 次の配信も楽しみにしてます!
団子美味しいですよね、、ビジュとサムネが良すぎないか、、?ファンマ付けさせて頂きまっす! 天才、、?推せて下さい、、((
読んだ読んだ!これ面白い構成だわ~! 緑狼ちゃんの初配信、配信枠そのまま小説化してる感じ新鮮だし、弾幕コメントと絡みながら進むのめっちゃ没入感あるな。最初は「めんどくさ」って素が出てて怖いものなしの態度だったのに、キービジュ公開後の照れとか「可愛くなんかないぞ!!」って慌てるところで一気にギャップ萌えきたわ😂 しかも初配信で事務所立ち上げ発表ってガチ勢すぎん? これからどう動くのかめっちゃ気になる🔥 続き待ってます!
↪(っ ॑꒳ ॑c)わくわく! ↪やばい楽しみすぎる ↪どんな感じなんだろ〜? ↪待機画面可愛いな…?
?
?
?
?
𖤐 ̖́- やること 1. 名前公開 2. FM、FN、FAタグ公開 3. キービジュ公開 4. 軽い自己紹介 5. 事務所について 。
↪事務所についてって何…!? ↪キービジュ楽しみなんだが 。
?
?
↪名前かっけぇ…。 ↪緑に狼ってことは狼なのか…? ↪苗字…?
?
?
↪タグどんなのかめっちゃ楽しみ
?
?
↪こいつ今めんどくさいって言ったぞ?? ↪素が出ちゃってますよ緑狼くん
?
タグ🏷 FN⇢親御さん 。 FM⇢🐺🍀 FA⇢緑狼あーと
↪とりあえずFM、FN付けてくるわ 。
?
↪きたー!! ↪めっちゃ楽しみ!!
緑狼
↪かわよ ↪その口調でその顔マ?
緑狼
↪照れるのも見てみたい定期
緑狼
↪話逸らした … 。 ↪表情差分気になる!!
緑狼
緑狼
↪耳ないやつとかもあるんだ!? ↪良すぎでは? ↪キラキラ目いいね。
緑狼
緑狼
緑狼
↪なんて呼んだらいいー?
緑狼
緑狼
緑狼
↪そうなの!? ↪ずっと男だと思ってた…
緑狼
緑狼
緑狼
↪それもそうだね!
↪好物とか、苦手なもの教えて欲しい!
緑狼
緑狼
↪まじで? ↪嫌いな食べ物とかないのかと思ってた! ↪御手洗団子好きなの意外かも 。
緑狼
緑狼
緑狼
↪初配信でそれ言う人あんまいないんじゃない…? ↪これって私らが応募しても大丈夫なのー?
緑狼
緑狼
↪可愛い 。
緑狼
優奈
緑狼
緑狼
緑狼
緑狼
↪時間見たけどもう結構話してるんだ!?
緑狼
緑狼
↪またね! ↪またね〜!
この配信は0秒前に終了しました