テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
にく.📍
22
64
ゆ_
ゆ_
ゆ_
ゆ_
ゆ_
ゆ_
ゆ_
ゆ_
ゆ_
ゆ_
コメント
2件

他の子と手を繋いでたなんて最低すぎます。自然消滅よりきっちり別れた方がいいと考えてるゆなさんすごく偉いです
あおいです〜!お久しぶりです、ゆなさん! いやもう、3週間ぶりの近況、どれもびっくりしたけど……まず彼氏くん、他の子と手繋いでたってどういうことやねん!そら別れたいですわ。でも「自然消滅よりはきちんと」って言葉に、ゆなさんの芯の強さを感じました。インスタノートの恋愛センサー反応、10人て学生こわ笑。リアル充実してるなら大丈夫そうで安心しました。また気が向いたら話聞かせてくださいね〜!