テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るな_outouki
64
#病み投稿
かなで@フォロバ100%
542
コメント
9件
いや…なんかもう…好きです!!((殴 俺 紫君受けが大好物で その中でも桃紫がダントツで好きなんで喧嘩した時「( 'ω')エッ…」って感じだったんですけど その後から色々ごちゃごちゃな関係になっててくそオモロいからめっちゃ好きです(( 時差コメやフォロー など失礼します!
ましろ
ましろ
緑
赤
緑
緑
緑
赤
緑
緑
赤
緑
緑
緑
緑
" 桃 "
緑
緑
赤
赤
赤
赤