テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
119
158
122
今は、子供も生まれ楽しい生活を送っている。
子供の名前は、あおい
この先どうなるかは、分からない
その内の5人は、ボディーガードとして働いている
これからもいい生活が送れますように
終わり
最後まで見てくださりありがとうございました。
樹さんから、言うことがあるそうです。
樹
コメント
1件
みずきさん、第11話読み終わりました。子供の名前があおいで、5人のボディーガードがいる生活……ほっこりしますね。幸せな日常が描かれていて、読んでいて温かい気持ちになりました。樹さんの「SixTONESをよろしく」の一言に思わず笑顔。これからもいい生活が続きますように、という願いがじんわり響きました。続きが気になります!