テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
𝕃𝕚𝕝𝕝さん、第1話拝読しました〜! いきなり「まぜち大好き」な氣持ちが溢れてて、読んでるこっちまでほっこりしました☺️ 外耳炎、めっちゃ辛いですよね…そんな中でも投稿しようとしてくれてるのが嬉しいです。無理せず、耳休めながらで大丈夫ですよ!まぜちが主役とのこと、これからのお話も楽しみにしてますね〜!
𝕃𝕚𝕝𝕝
2,034
𝕃𝕚𝕝𝕝
𝕃𝕚𝕝𝕝
𝕃𝕚𝕝𝕝
𝕃𝕚𝕝𝕝
𝕃𝕚𝕝𝕝
𝕃𝕚𝕝𝕝
𝕃𝕚𝕝𝕝
𝕃𝕚𝕝𝕝
𝕃𝕚𝕝𝕝
𝕃𝕚𝕝𝕝
𝕃𝕚𝕝𝕝
𝕃𝕚𝕝𝕝