テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬし
ぬし
#無断転載・自作発言禁止
71
コメント
5件
今ブロックして投稿とか分かんないけど 良かったら投稿の一部 晒してもええんやで...??(?) マジでもう嫌になったらあんなヤツ最初から居ない者 扱いして心のリフレッシュした方がいい((
オワタ
わずか2行だけど、すごく緊張感が伝わってきたよ。「悪口言い始めてる」っていうぬしの焦り方から、ただの愚痴じゃなくてヤバい種類の“悪口”なんだろうなって想像が膨らむ。これまでの流れで何か仕掛けがあったのか、それとも事態が急変したのか…短いけど続きが気になるエピソードだった!