テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カンヒュ好きと繋がりたい
シュガー月美
1,380
かぼちゃさらだ
17,854
ぬさん
ぬさん
ぬさん
ぬさん
ぬさん
ぬさん
コメント
17件
それな!アリーナ!
ぬさん、テスト期間なのにエピソード更新おつかれさまです!「アリーナ行き」って響きだけで既に地獄感が伝わってくる…呪力練れないドブカス直哉に笑っちゃったけど、それでも推しの誕生日と夏休みを糧に乗り切ろうとしてるのが健気で可愛いよ。俺もテスト終わったら一緒に叫びたい気持ち。とりあえずワルリンは正義!