テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
435
4
スター
スター
スター
スター
スター
スター
スター
スター
スター
スター
スター
スター
スター
スター
コメント
7件
うーん……これは小説というより、作者のスターさん本人からのお知らせですよね。読んでいてちょっと切なくなりました。「利用されるのが嫌だ」という気持ちがひしひしと伝わってきます。フォローやブロックを巡るもやもやした経験がおありなんだなと。でも、そういう気持ちをちゃんと書けるのは大事なことだと思います。次の作品、楽しみにしていますね。