テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#気軽にコメントして!!
びゃ
15
びゃ
125
びゃ
129
ぬぅし
代理
クロくん
リア主
リア主
ぬぅし
リア主
クロくん
代理
ぬぅし
ぬぅし
リア主
ぬぅし
ぬぅし
クロくん
クロくんはなんもわからなくていいんだよ
クロくん
リア主
ぬぅし
リア主
クロくん
だからクロくんはなんもわからなくていいんだって
クロくん
コメント
1件
あらためて読んだけど、ぬぅしの「攻めはなんでもいいよぉ〜」のノリと、クロくんの「???」の間が面白すぎる…笑 「クロくんはなんもわからなくていいんだよ」って毎回言われるのに「わかった」って真面目に返すクロくん、すごく可愛いしギャップ好き。リア主の「純粋に聞いてていいねぇ〜」って温かい目もつい共感。 ぬぅしの欲望爆発してるのもキャラ立ってて、この緩さが癖になりそう。次も楽しみにしてます🌙