テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
260
すかいお~あ (サブ垢)
3,317
369
1,705
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
コメント
1件
お疲れ様です、第3話読みました〜!「屋上からお送り」ってオープニング、何だかラジオみたいで面白かったです(笑)。フォロワー増えて嬉しいっていう気持ち、すごく伝わってきました。からぴち好き同士で語りたい!っていう熱量が全面に出ていて、読みながらこっちまで「いいね!」したくなっちゃいました。それに「アンチでも受け入れます」ってスタンス、なかなか懐の深さを感じますね。連載や二次創作の構想もあるとのこと、楽しみにしてます〜!