テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1時間後
るぅと
莉犬
ちぐさ
るぅと
莉犬
ちぐさ
るぅと
莉犬
ちぐさ
るぅと
莉犬
るぅと
ちぐさ
るぅと
#メルト・ダ・テンシ
テテ🐻
1,758
コメント
1件
るぅとくんが帰るシーン、ちぐさちゃんの「嫌だ」の顔文字がすごく可愛くて微笑ましかったです😂 莉犬くんが「我慢しな」「だって頑張れる」って優しく励ます流れも、お兄ちゃん感が出てて温かくなりました。「コロちゃんより」の返しも、兄弟ならではの軽妙さがあって好きです。短いやり取りだけど、三人の関係性がじんわり伝わってくる回でした✨