テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
168
#etさん
凜寧.@多忙
4,864
えむ
387
ame
mea
ame
mea
ame
ame
mea
ame
mea
ame
mea
♡目標数相変わらずいかない、、、 だけど1人でも多くの人が見てくれてるだけで嬉しいです! 今回は、(urさん受けの)地雷さん&純粋さん回れ右(ごめんね)
ya
数分後
ya
hr
バン(ドアの開く音
hr
ur
no
ur
ur &no)ya/ya君、、返せ/返してください
hr
ur
ur
no
ur
no
hr
ur
no
hr
no
ur
hr
ur
no
hr
no
ur
hr
ur
ur
hr
ur
no
バン(ドアを閉める音
hr
hr
ur
hr
ur
hr
ur
hr
hr
hr
ya
ガラ(yaが出ていく
hr
ya
jp
ya
ya
jp
ya
jp
ya
jp
rn
sv
rn
et
tt
dn
mf
no
jp
hr、ur以外)いただきまーす
sv
tt
ya
jp
jp
jp
ya
jp
jp
ya
jp
ya
na
et
na
et
et
na
et
na
ya
dn
mf
dn
mf
dn
tt
sv
rn
jp
jp
hr&ur以外)ごちそうさまでしたー
一方その頃
ur
hr
ur
ドサッ
ur
hr
hr
ur
hr
ur
hr
ur
hr
ur
hr
hr
ur
hr
ur
hr
ur
hr
ur
hr
バン(部屋から出ていく
ame
mea
ame
mea
ame
mea
ame
mea
ame
mea
ame
mea
150タップお疲れ様です♪ いやーーちょっとよろしくないかもしれないけれど、、許してくれ 次回はどうなるのか!? next→♡5
コメント
5件
こういう描写書けるの本当に尊敬します!ヒロくんのイケボ囁き想像がつくw
いやー、今回もすごかったね…!hrくんの「躾♡」宣言からのあの展開、ちょっとヒヤッとしたけど、なんでこんなにhrくんがyaくんを守ろうとしてるんだろうって気になっちゃった。それにsvくんとrnくんが急に付き合い始めたの、唐突だけど意外とほっこりした(笑) でもyaくんのnaさんへの視線がちょっと寂しげで…次、どう動くんだろう?続きが気になる〜!