テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,243
#3 『 友達 』
9:00 am
📣🍅
📣🍅
🍓🐶
🍓🐶
📣🍅
📣🍅
🍓🐶
📣🍅
📣🍅
🍓🐶
🍓🐶
📣🍅
🍓🐶
医者の皆さん 会議室に集まってください 。
📣🍅
🍓🐶
📣🍅
🍓🐰
🍓🐰
🍓🐰
💫️💜
💫️💜
… 数日前のこと …
💫️💜
📣🥔
💫️💜
あっきぃ の 周りには 血 , 薬 などが 散らばっていた 。
📣🥔
💫️💜
💫️💜
🍓🐰
🍓🐰
💫️💜
🍓🐰
📣🍅
📣🍅
📣🍅
🍓🐰
🍓🐰
📣🍅
🍓🐰
…
🍓🐰
⚔️🤍
⚔️🤍
⚔️💚
⚔️🤍
⚔️🤍
⚔️💚
⚔️🤍
⚔️💚
⚔️🤍
測終
⚔️🤍
⚔️🤍
⚔️💚
⚔️🤍
⚔️💚
⚔️🤍
⚔️💚
⚔️❤️
⚔️🤍
⚔️🤍
⚔️❤️
⚔️❤️
刺
⚔️💚
⚔️🤍
⚔️❤️
⚔️💚
⚔️❤️
⚔️🤍
⚔️💚
12:30 pm
💄🩵
🍓🐶
💄🩵
🍓🐶
💄🩵
💄🩵
💄🩵
🍓🐶
💄🩵
💄🩵
💄🩵
🍓🐶
俺は 初めて 友達 に なりたいと 思った 。
コメント
3件
今回もエピソード、ありがとうございます。莉犬くんがそあらくんの屈託ない明るさに触れて笑い、初めて「友達になりたい」と思えたラスト、すごく温かい気持ちになりました。同時に、あっきぃさんのシーンやしゆんくんの点滴の場面など、一人ひとりの体調や心の状態が丁寧に描かれていて、病院という空間の多面性を感じます。続きがとても気になります。