テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
18
44
絞首駄犬
48
絞首駄犬
23
魔理沙
魔理沙
フラン
フラン
魔理沙
魔理沙
フラン
みと
魔理沙
みと
フラン
さとり
魔理沙
さとり
さとり
魔理沙
さとり
さとり
みと
みと
さとり
さとり
さとり
みと
みと
みと
みと
さとり
さとり
魔理沙
フラン
さとり
みと
みと
みと
フラン
みと
みと
フラン
こいし
みと
みと
こいし
こいし
こいし
こいし
こいし
さとり
さとり
みと
みと
みと
さとり
みと
みと
さとり
さとり
みと
みと
さとり
さとり
さとり
みと
魔理沙
魔理沙
みと
みと
魔理沙
魔理沙
みと
魔理沙
魔理沙
魔理沙
魔理沙
みと
フラン
魔理沙
魔理沙
魔理沙
魔理沙
さとり
こいし
フラン
魔理沙
みと
フラン
こいし
次回「異変の前兆」
コメント
1件
うわっ、第5話読了!魔理沙がフラン迎えに来るところからもう微笑ましいな〜。地霊殿でさとり姉妹と出会うシーン、みとの「心読めない」が効いててめっちゃカッコよかった。こいしも見えてたって「最初から見えてたよ」の軽い感じが印象的。能力者同士の会話がテンポ良くて、異変の予感も漂わせつつ、読んでて楽しかった。次回が気になる〜!