テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぴ
1,012
#ご本人様とは一切関係ありません
脊髄反射
638
#ご本人様とは一切関係ありません
脊髄反射
327
こんばんは🌝🌝
前回の続きになりまーす!!
少し自分話になるんですが、
最近Bsにどハマりしてしまいまして⁉️⁉️
Bs熱が高いので、 もしリクエストがあれば受付させていただきます!!
もちろんCDも大歓迎です!!
リクエストBOX等は作りませんので、気軽にどのお話でもコメントしてください🩷🩷
さてさてお話に入っていきましょう!
見ていただく前に☝️☝️
「守っていただきたいこと」 の項目は必ず守ってください!!
それではどうぞ😘😘😘
あ、金丸です。
さっきからずーーーっとずーーーーーーっと指で執拗に攻められる、、。
低刺激すぎて足りない、、♡
21
21
ちゅぷ、ぐち、、ぐぢゅっ、♡
47
16
21
16
16
21
羞恥心が邪魔をして、素直になれない
でも身体は正直で、弱い刺激は確実に俺の脳を少しずつ溶かしていった
47
ちゅぽんっ、
21
47
16
47
16
21
足りない
全然足りない
ほしい
でもはずかしい
いじわるしないでよ
21
16
21
47
21
21
47
21
16
47
16
47
16
47
ずりゅ、♡♡
21
16
どぢゅっ!!♡♡♡
21
21
21
47
47
ずっ、ぱちゅ、ぱちゅッ♡♡♡
16
21
21
びゅく、♡♡
47
ちゅ、ぢゅる、ちゅっ♡♡
21
16
16
16
ずぢゅッ!♡♡♡ぐぷ、っ♡♡♡
21
21
ぐぷン゛ッ!!♡♡♡♡
21
47
47
ぺちぺち
21
16
21
16
びゅるッ、びゅくびゅく♡♡♡♡
21
びゅッ、たらたら、♡♡
47
16
21
16
47
16
47
16
47
16
47
16
次の日みっちり怒られるも、 まだまだ懲りない2人でした。
おかえりなさーい!
はじめてほぼフルシーンを書いたのでもうクタクタです、、💧💧
なかなか上手くかけた方だと思うのですが、どうでしたかね、🫣🫣🫣
R18シーンのリクエストも募集中なので、いつでもコメントお待ちしております!
それではーー!👋🏽👋🏽
追記: 台風と地震には、みなさんくれぐれもお気をつけください🙇♀️🙇♀️
コメント
12件
へへ、うへ、はは、へへ 好きすぎて滅です😸💘💘💘 21くんのお顔本当に好きすぎて何回みても飽きん💖💖💖💖 いやなんかなんでそんな可愛いお顔してるんだろうかしら😺 もう好きすぎるよなんだろう 47くんも16くんもsすぎて好き、。 この3人絶対仲良さそう🙄🩷 21くん取り合ってて欲しい😿😿
21くんかわいいなぁ~、投げる球も凄いのに、顔も可愛いとかガチ抜け目なさ過ぎてウケる…オリックスいいよね、skyとかかっこよすぎる笑。選手もイケメンおおちくりん…あと、新規ですがリクエストしていいかな?、 初コメ失礼します。
うわっ、第11話読み終わりました……! いやもう、冒頭の「低刺激すぎて足りない」からの焦らし展開、めちゃくちゃ効きましたね。21番が羞恥と欲求の間でぐずぐずになってるのが伝わってきて、こっちまでドキドキしました。16番が急に「気が変わっちゃいました」って入ってくるタイミング、あれは反則ですよ(笑)。最後の「また今度♡」で締める47番の余裕も憎い……。フルシーンお疲れさまです、すごく熱量が伝わってきました!