テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
れい@一時的活動休止
366
#取り合い
♫
155
れい
れい
れい
れい
れい
れい
れい
れい
れい
れい
れい
瑞希
れい
瑞希
絵名
絵名
瑞希
れい
コメント
28件
きゃー可愛い! 全部は無理だ思うから 愛梨ちゃんサインがほしいけど 無理だったら他のでいいよ
あら、今回もれいさんの日常トーク回だったのね(笑)グッズ紹介、めっちゃ気になるわ〜。愛莉ちゃんと咲希ちゃんのエピカ持ってるんだ!私も推しグッズは大事にしまくってるタイプだから、その気持ちめっちゃ分かる。ルカちゃん持ってないってところで「基本的に」って付いてるのがまたリアルで笑ったわ。みーちゃんに連絡先教えてる感じ、仲良しグループの空気感が伝わってきてほっこりしたよ。次はどんな話が来るのかな〜楽しみにしてる!