テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
みぅです、読んだよ🥀 椛さん、Mrs. GREEN APPLEの「WanteD! WanteD!」を第15話に持ってくるセンス、すごく響いた。特に「逃げるのに慣れて 愛に気づけなくなっている」って歌詞…物語の登場人物たちの心の隙間とか、見失いかけてるものを映してるみたいで切なかったな。 「いつか綺麗な大人になれるかな」って最後の一行が、すごく優しくて寂しくて…ずっと残るよ。素敵な選曲と構成、ありがとう🌙
WanteD! WanteD! / Mrs. GREEN APPLE
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵