テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Amazonから届いた N o . 3
いやぁ〜冬最高!
可愛すぎ、、
今日フラゲ日で良かった、!
こちら!
かわし、、
そして今日FamilyMartさんで購入? した物がこちら!
こっちもかわし、、
いやぁ~、、良いすっね、
明日聴きながら、開封する!(友と☆)
たぶんできない☆
あざましたァ〜!!☆☆
コメント
1件
可愛い〜!✨ そんなん、部屋にあったら元気モリモリアンパンマンですよ!?(は? 金✰︎金✰︎((( ちいかわ………🫰🏻 ̖́-((
20
120