テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
34
えむ
677
( '-' )スゥーッ⤴⤴⤴
まっっっっっっっっじですみません。。。
前の投稿で、2ヶ月投稿できなかったから次からは頑張るって言ったのに...
また2ヶ月更新無しとか終わってるガチで(泣)
あのほんとにほんとにごめんなさい
どうかこんな私を許してください
....で、本題に入るんですが
先に謝ります今回本編ないです🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️
最後の方に⚡さんの喘ぎ集でも載せとくんで許してください
えー....
.
ネタがない!!!!
ネタがなくて書けなかったんですよ😭😭😭😭
てことでネタください😭😭😭
そしてもうひとつ
FM作ったらつけてくれますか?
まぁ案はまだないんですがね🫠ᩚ
ほんっとにネタがなくて
2ヶ月間考えた結果がこれってことよ😇
ほんとにネタください
ないと一生更新できません😭
どうか....お願いします😭😭
久しぶりの投稿がこんなんで本当にすみません😭😭😭
.
ってことで...
こっからは⚡さんの喘ぎ声集コーナー!!
久しぶりに書くから下手
がんばります
それではー
3
2
1
スタート!
Tt⚡
Tt⚡
Tt⚡
Tt⚡
Tt⚡
Tt⚡
Tt⚡
Tt⚡
Tt⚡
Tt⚡
Tt⚡
Tt⚡
Tt⚡
Tt⚡
Tt⚡
Tt⚡
Tt⚡
下手すぎて笑えるね
ここまで見てくれてありがとうございます😉
更新不定期なこんな私ですが、応援していただけるととっても嬉しいです☺️
最初にも言いましたが、本当にネタに困ってるのでコメントお願いします😭
それでは!おつのん!
コメント
12件
下手の意味は知っておりますか?? ネタ……〇薬を飲んでみよう!とか?笑
だぁぁ"""ぁぁぁぁぁ"ぁぁ"ぁぁあ♡(^q^)大好物〜!!!!(^ཫ^)👍🏻エ°
おかえりーなさーい!! のんさーん!まってましたぁ! ネタがなくてもえろかったらなんでも大丈夫なんですよ(????) 下手って言いました…? どこが下手なのかまったくみつからないんですが…… 自分のペースで頑張ってください!