テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ちょいいじめ
316
主
主
凪
琥珀
凪
琥珀
岳
円
クロア
クロア
レイア
クロア
主
主
きんこーんかーこん
新入生方は、集まってください、
凪
琥珀
飛ばしますね!
モブさん!
琥珀
凪
モブさん!
女の子(モブさん)
男の子!(モブさん)
岳
岳
女の子(モブさん)
円
男の子!(モブさん)
クロア
女の子(モブさん)
レイア
男の子!(モブさん)
岳
モブさん!
凪
琥珀
凪
琥珀
どん!
円
凪
琥珀
円
琥珀
凪
琥珀
凪
円
岳
円
岳
岳
凪
琥珀
凪
琥珀
凪
琥珀
凪
琥珀
凪
琥珀
コメント
3件
わー!!第3話もめっちゃ可愛かったよ〜😭💕 琥珀くんの「にゃがいのだ」とか「大丈夫なのだ」って口調、もう完全に癖になるレベルで好き!!凪くんとの掛け合いもほっこりするし、円くんが「ズギ…」ってなってるの気になる〜!!岳くんも何か知ってそうな雰囲気で続きが気になりすぎるよ!!次話も楽しみにしてるね⋆♡