テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#tgkty
リーマル
13
281
鈴木さん〜!
304
まぜ受けですー!
吸血鬼にまぜくんが襲われる?って感じです!
受け まぜ 攻め まぜ以外(吸血鬼)
🔞かもしれません! 初心者⭐︎
僕は今、
誰かから逃げています…
まぜ
まぜ
スッ…
まぜ
気配を感じた…
後ろに誰かいる…
?
?
?
まぜ
バッ (ハンカチを口に当てられる
まぜ
?
まぜ
?
♡10
コメント
1件
受けまぜちで吸血鬼に襲われるなんて話しないよなーって思ってたら見つけちゃいました!!!!!!😇😇😇最高です