テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
.
.
.
.
.
.
。
.
.
.
.
キュ キュ ッ
パス ッ _
.
。
.
.
。
。
.
やべ ー わ ,
幽 くそ えろい …
な ん か 汗 と か 首筋 とか …
ぁ ~ ちょ ~ ムラムラ してきた
。
.
。
。
.
.
.
この目 …
ちょ ー 唆る… ❤︎
。
。
.
。
.
ち ュ ッ
.
。
.
.
。
。
。
.
.
.
。
。
.
.
.
.
コメント
3件
ぴぇろさん、第1話お疲れさまです!🍀 もう付き合ってる2人の既婚者感(?)と、それでも先輩が「体調悪い」って嘘ついて保健室連れ込む狡さがずるかわいいですね笑。幽くんの「僕もやりたかった」には胸きゅんでした…!これから付き合うまでの過去編も楽しみにしています🌷