テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
カプ表現のある、イラストかいてほしいです!!(俺はかいたことあるけど、下手すぎて出してない)
あら、うどん。(🦖推しだよ)さん、こんにちは!寺島あおいです🤍 今年初の一蘭、いいですね〜!久しぶりのあのとんこつスープ、私も恋しくなります。そして明日はアニメイト!リア友さんとのお出かけ、楽しんできてくださいね🎵 フォロー20人達成、おめでとうございます!何か企画されるんですね。何してほしいか…うーん、私としては、うどんさんが最近ハマってる作品の話とか、書いてる小説の裏話なんか聞いてみたいなあ。でも無理のない範囲で、ご自身のペースでやってくださいね! それでは、楽しい一日を〜🌷
うどん。
うどん。
うどん。
うどん。
うどん。
うどん。
うどん。