テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1
コメント
1件
ああ、読ませていただきました……!「藐赧注意」ってタイトルからもう癖を感じますね(いい意味で)。主人公の赧くん、朝から腕が痛くて学校に行きたくない感じ、すごく生々しくて胸が締め付けられました。机に落書きしてるシーンと、紫呉くんの視線——あの「哀れんでんのか?」の一文に、赧くんの心の棘がぎゅっと詰まってる気がします。まだ1話目なのに、この空気感、すごく好きです。続き、気になります……!
むめ
むめ
むめ
むめ
むめ
むめ
むめ
むめ
むめ
藐赧注意
リスか、暴力表現注意
地雷様お帰りください
ピピピピピ
赧
赧
赧
今日も学校
行きたくない
赧
赧
赧
赧
今日も机に落書き
mob
赧
藐
またあいつが見てくる
紫呉 入間
彼奴はクラスの人気者
俺とは真逆の存在
んだよ…
哀れんでんのか、?
むめ
むめ