テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#也
コメント
5件

リクエスト更新ありがと〜♡♡♡ まさかDM晒されるとは思ってなかった😱 てかこのAIなんなの美月ゆめか🌸だって
いぐ@新連載作成中さん、第7話読んだよ〜!✨ らんくん、旅行中ずっと体調悪かったのに隠してたの切なかった…😢 すちといるまさんが見抜いて優しくケアしてくれたシーン、尊すぎたよ。特に深夜のトイレでバレたとこ、心臓ギュッてなった😭💕 最後の朝のやりとりも「もう知らない!」って拗ねてるらんくん可愛いし、すちの説得がグッときた…!この家族の絆、めっちゃ好きだよ〜!次も楽しみにしてるね!🌸
との事なので
かきます
ちみの妄想と違っても怒らないでね🫵
🌸
絶賛家族旅行中〜✌🏻
体調崩しました
🌸
……これ多分熱あるんだよなぁ…
どうしよ……泣
☔️
☔️
☔️
🌸
🌸
☔️
🌸
🌸
☔️
🌸
🌸
🍵
🌸
🌸
🌸
🌸
🌸
🍍
🍍
🍍
🌸
ズキズキ
🌸
頭いてぇよぉ泣
☔️
🌸
☔️
🌸
🌸
☔️
☔️
☔️
🌸
☔️
👑
👑
📢
☔️
🌸
☔️
☔️
🌸
☔️
🌸
☔️
🌸
🍵
🍍
🍍
🍵
🌸
☔️
🌸
👑
👑
🌸
あの後、こさめが行きたいところ行こうと言ったら、まさかのコーヒーカップ
こさめは楽しみにしてたのもあったのか全力で回す回す
頭おかしいんじゃない?ってくらい回すんですよあの子
無事酔いました😇
というか、なんでよりにも寄って最終日を遊園地にしたんだ俺ぇ泣
🌸
👑
👑
🌸
ちなみにほかの4人はと言うと今お土産コーナー行ってます
🌸
👑
👑
🌸
👑
👑
🌸
☔️
🌸
🌸
ふらふらしてるのバレてないかな…
🍍
🌸
☔️
👑
☔️
👑
☔️
👑
📢
🍵
🌸
🌸
🍵
🌸
🍵
🍵
🌸
☔️
👑
📢
🍍
🌸
🌸
🌸
🍵
🍍
🌸
📢
📢
📢
🌸
📢
🍵
📢
🍵
📢
🍵
🍵
📢
📢
🍵
📢
📢
🍵
📢
🍵
📢
🍵
📢
📢
🍵
📢
📢
🌸
📢
🌸
🍵
🍵
🍵
🌸
📢
🌸
🍵
🌸
🍵
🍵
🌸
📢
🍵
🌸
📢
🌸
📢
🌸
📢
🍵
🌸
🌸
🌸
📢
🌸
📢
📢
📢
🌸
🍵
🍵
📢
帰宅
🍵
🌸
📢
☔️
🍵
📢
☔️
☔️
📢
👑
📢
🍍
📢
🍍
🌸
🍵
🍵
🌸
🍵
🌸
🍵
🍵
🍵
🌸
🍵
🍵
🌸
🍵
ちなこの時の体温▶︎38.4℃
深夜
📢
テレビ付けながら寝落ちしてたとか誰にも言えねー
📢
<____
<____ッ!__
📢
電気ついてるしトイレか、?
誰だよ…………
<ゲホゲホッお゛ぇッ
<ゲホッゴホッ
📢
📢
夜中、気持ち悪さで起きてトイレなうなんですが、
戻してたらいるまさんが来ちゃったみたいです
……うぅ…
🌸
気持ち悪ぃぃ……
<開けるぞ?
ガチャ
📢
📢
🌸
🌸
🌸
📢
🌸
📢
🌸
🌸
📢
🌸
🌸
🌸
🌸
📢
📢
📢
🌸
🌸
抱き合ってる状態
📢
🌸
2:00a.m.
🌸
📢
これ何度あるんだよ……
明日までに治るか、?
絶対仕事行くとか言うだろこいつ
夜測って38.8℃だったんだぞ?
ほぼ9度
無理に決まってる
しかも吐いたし
朝は見張ってないと……
🌸
🌸
🌸
🌸
🌸
📢
案の定仕事に行くと騒ぎ出し、
すちが頑張って抑えてる
🍵
🍵
🍵
🍵
🍵
🌸
🌸
☔️
📢
👑
👑
☔️
☔️
🍍
📢
🍍
📢
🌸
🌸
🌸
🍵
📢
🍍
🍵
書ききろうとしたら300行ってしまった……
え?2回連続で遊園地だって?
それは言わないお約束♡
すいません普通に被っちゃっただけです
多分前回の投稿から期間空いてるからみんな忘れてるはず!
大丈夫!
ばいび(唐突な終わり