テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
118
yuzu
1,418
166
〈この小説には以下の要素を含みます〉 (毎回あるわけじゃない) ・方言間違い(多分) ・戦争などに関わる表現 ・グロ表現 ・死ネタ(仮)
以上の要素が苦手な方はお気をつけください
自分の部屋に埼玉を運び、ベットにそっと寝かせる。
痛々しい姿、
真っ白な肌は自身の血の色で染まっていた。
千葉さん
千葉さん
その声に反応したのか、
左腕がピクリと動き、埼玉はゆっくりと体を起こした。
千葉さん
ぎゅっと、再び埼玉に抱きつく。
先程まで冷たかった体は、温かさを取り戻していた。
千葉さん
埼玉さん
埼玉はキョトンとしている
自分の声は、埼玉に声は届いていない
千葉はそれを理解していた
それでも、ただ謝ることしか出来なかった。
茨城さん
神奈川さん
茨城さん
茨城の声は震えていた
そりゃあ無理もない
家に帰ってきたらリビングが血まみれになっていたのだから
神奈川さん
茨城さん
茨城さん
神奈川さん
茨城さん
茨城さん
神奈川さん
そう言われ目線を下に向ける
そこにはあったのは、埼玉の頭だった
あまりの衝撃的な様子に茨城は声すら出なかった。
茨城さん
神奈川さん
茨城さん
神奈川さん
神奈川さん
茨城さん
茨城はそう言うと、近くにあったまだ一度も使われていないであろう雑巾を手に取る。
一度擦るだけで雑巾は赤黒く染まった、
自身の手も血の色に染まるのには不快感を覚えた。
神奈川さん
神奈川は不思議そうに尋ねる。
茨城さん
茨城さん
神奈川さん
そういいつつも、神奈川はあまり納得していないようだった。
残酷な処刑の後は二人の手により、段々と掻き消されていった。
コメント
10件
すいませんこれ関東埼玉さんと千葉さん&群馬さん栃木さん以外全員狂ってる説ありますか????茨城さん優しいのは優しいんだろうけどちょっと違うと思うんだが
埼玉:…うちの東京でもこんなことやらねぇぞ…? 千葉:…すごいよな… 埼玉:あれがか…? 千葉:…いや東京の意思… 埼玉:そうだな… なんの会話なんだろうか… 東京:なんか私ディスられてません? 2人:いやいや気のせいだよ〜 東京:?そうですか… 仲良いなぁと思った私であった… (ちなみにうちの東京は、酷くても体を粉砕します…)←いやこっちの方が酷いだろ… 大阪:痛いんやない…? 知らん…?
埼玉ぁぁ…(T^T) 千葉が生意気な態度とってここまで くるとは…恐るべし東京先輩…