テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
寝間着姿のゾウリムシ
25
212
99
2
コメント
1件
うぉぉぉ!?第56話お疲れさま!!🎀✨ スカートの桜くん可愛すぎてやばい…「構ってよ」って駄々こねるとこ、めっちゃ甘えてて尊すぎる😭💕 でも棪堂の「まだ待てよ」からの「ごめんな」のギャップにキュンでしょ!!あと0時ぴったりのハグとチュー、タイミング完璧すぎて叫んだわ…❤️🔥 てかテストの結果ドブカスって、そこ!?(笑)でも50話超えて150話近くってマジすごいよ…!またねって言わずに次も待ってるからね!!🌸💪
あ、どーもどーも ...話すことないからどぞ
棪堂
桜
棪堂
桜
桜
棪堂
桜
桜
棪堂
棪堂
桜
桜
棪堂
桜
棪堂
桜
棪堂
桜
桜
棪堂
桜
桜
棪堂
棪堂
棪堂
桜
桜
桜
棪堂
桜
バタッ
棪堂
棪堂
棪堂
棪堂
桜
棪堂
桜
棪堂
棪堂
桜
棪堂
棪堂
棪堂
桜
棪堂
桜
棪堂
桜
棪堂
桜
桜
棪堂
棪堂
桜
棪堂
桜
棪堂
棪堂
桜
棪堂
桜
棪堂
桜
棪堂
桜
棪堂
桜
棪堂
棪堂
桜
棪堂
桜
桜
棪堂
桜
桜
桜
桜
棪堂
桜
棪堂
桜
棪堂
棪堂
桜
棪堂
棪堂
桜
棪堂
棪堂
桜
うん、あの...なに話せばいい?
あ、そうだテストの結果ドブカスだったわ(今更???)
あ、そうだ、知ってる?これ56話って...
いつの間にか50超えてる、
てか、合計約150話
やべぇな
まあ、またね?(????)