テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ガムシロップ フォロバ💯
4,250
1,266
コメント
8件
夢は難しいよね〜… でも諦めきれないから厄介だよね… 私も今はなりたいものがはっきりしてるけど中学の頃は諦めようと思ってたから… でも高校入ってやっぱり夢をほんきで叶えようってなって目指す大学に行けるよう努力してるって感じ 偉そうに言っちゃうけど💦 中学でそんな無理に決めようとしなくていいと思うよ〜 ゆっくり悩んでゆっくり今を楽しんでこ!! 長文失礼しました🙏
まぁ夢って難しいよね、、 僕はどんな夢でも絵猫ちゃんを応援するよ笑
獣医なりたいんですか?!わたしも動物大好きなんですけど頭悪すぎて獣医は3秒で無理と言う結論に、、夢なんか自由に見てればいいと思うよ〜現実的かを考え始めたらなんもできなくなるよ、好きなことしてるならいいじゃんなんも考えずに好きなことしてれば幸せだよなーうちなんか高校かかったテストゲームざんまいノー勉で行ったぞwしかも2回wなんくるないさー!うちわもめっちゃかわいいし作るのうますぎ!一緒に作れる友達居るのいいな〜 あんまコメントしないのに長文やべっさーせんした