テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
386
#🐢超えて🐌超えて🦥投稿
スミレ
86
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,053
麗夜
麗陽
麗夜
麗陽
麗陽
麗陽
麗陽
麗陽
麗陽
麗陽
麗陽
麗陽
麗陽
麗夜
麗陽
麗夜
麗夜
麗夜
麗夜
麗夜
麗夜
麗夜
麗夜
麗夜
麗夜
麗陽
コメント
8件
俺は、れいねぇがテラーやめるならやめるし、れいねぇが×ぬなら俺だって×ぬ 1人でもいなくなったら×ぬし、俺は一緒れいねぇについてくって決めたから!俺たち親友でしょ?笑
よかったーーーーーー 生きてる意味はあるよ これからは人を1人だけでも救えるようになればいいんだよ 親のことなんか聞かずに自分の好きなことをすればいいよ親に反対されたらテラーで愚痴ってたまになら相談相手なるよ 私だって普段学校いっつも遅刻するもん中学までに治ってるといいね