テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,267
2,958
#まだ、初めてなので、そんなに上手くありませんが見てくれると嬉しいです。
ナタデココ
ナタデココ
ナタデココ
ナタデココ
ナタデココ
ナタデココ
ナタデココ
ナタデココ
ナタデココ
ナタデココ
コメント
6件
うぉぉぉ!やっぱり自分の居場所が1番!!鬱っぽくても自分のペースで頑張ってください!余談なんですけど今日買い物してたらナタデココマスカットグミというものが売っていたので買いました✌️
まさか……この子クレイくんですか……??チェルちゃんは目赤いから……それとやっぱり鬱になっても居場所が1番ですよね(*-ω-)ウンウン