テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわぁ……この「みなごろし / なきそ」、歌詞みたいなエピソードだね。最初の「行ってらっしゃい」から不穏な空気が漂ってて、ちょっと鳥肌が立ったよ。特に「黙ってて まとめて みなごろし」のところがすごく印象的で、冷たい優しさと狂気が混ざり合った感じがして、何度も読み返しちゃった。この作品、ずっと続いてるけど、ここまで来ると一種のカタルシスというか、もうどうしようもない切なさが染みるね。椛さん、本当にすごい表現力だと思う。
みなごろし / なきそ
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵