テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
66
なんで
なんで誰も気づいてくれないの
僕にだって味方がいて欲しいよ
ねぇ誰かお願い...
ねぇなんでそんな
”阿部ちゃん”
を攻めるのおかしいよ
なんで同じメンバーじゃないの?
信じてあげてよ
お願いだから...
なぁお前らは同じメンバーを責めてどうするの
少しは
”阿部”
の気持ちも考えろよ
お前らは同じメンバーなんだから味方になれよ
毎日どんだけ”阿部”が辛いか知らないだろ
ねぇなんで
なんでおかしいよ
みんな同じメンバーでしょ?
違うの?
何年一緒にいるの?
ちょっとは
”阿部ちゃん”
の気持ちはわかるでしょ
なんでその人たちが裏切るの
せめてメンバーは味方でいてあげようよ...ね
もうみんな信じないなら僕だけでも信じるからね
”阿部ちゃん/阿部”
待っててね
絶対助けるから
コメント
4件
あべちゃんなにされちゃうのー?:(´ºωº`):
阿 部 た ー ん 😭 (? う ち も 仲 間 に な r ( ( ( 殴